メインイメージ

いらない!デリケートゾーンのムダ毛

はみ出してからでは遅い

脱毛はじめました!
「冷やし中華はじめました」のノリで言っちゃいましたけど、結構本格的です。なんとvioです。vioってなにかって?ヒント、皮膚科で行えるものです。もうばらしちゃいましょう。
なんと脱毛ですよー!んで、vioはなにかというと、女性のデリケートゾーンの脱毛なのです。単刀直入に申しあげますと、股あたりの毛ってことです。

もうすこし詳しく説明をすると、vがビキニラインです。ショーツからはみ出す部分ですね。
毎年私も海に行くのですが、ビキニ着てもパレオを着ないと、どうしても海に出る勇気がありません。だってビキニってショーツと比べると、股の布が狭いんですよね。
ショーツでは隠れてもビキニでは隠れないんです。しかも毛の量が、年々増えてきている気がします。
このままだとショーツから本当にはみ出してしまうのではないかと思い、脱毛しようと決めました。

清潔さを保つための脱毛

ちなみにiの部分とは、陰部周辺の部分です。ここはほんとになくてもいい毛だと思う!大事な部分を隠すという点では必要なのかもしれません。
でもしれはパンツとか、衛生的ではなかった大昔の話でしょ!いまはパンツがあるし、逆に毛がある方が不衛生な場合もあると思うのです。たとえば生理のときなんか、経血を拭きとれないんですよね。
ウォシュレットがあれば何とかなるかもしれないけど、やっぱり気持ち悪いんです。菌もきっと繁殖していると思うし。Vio脱毛をされたことある人は、みんな言いますよ、いらない毛だーって!